説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪るピングドラム 第18話

★輪るピングドラム 第18話 「だから私のためにいてほしい」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

多蕗の過去が明らかに。
なんとなく予想通り、ゆりと同じような立ち位置のキャラだったな。
指の傷は思ったよりも悲惨な出来事が原因じゃなくて良かった。
某スパイラルを思い出したけどよくあるネタだしね。
こどもブロイラーが再び出てきたけど予想以上にエグい。
良くも悪くも“いかれてる”演出だなぁと思いました。
「これから皆さんを粉々にします」って冷静に考えると凄い台詞だよね。
桃果は人間離れしすぎだよね・・・。
ゆりの話聞いてるとそれぐらい出来て当然なのかもしれないけどさぁ。

陽毬を人質に取られ多蕗暴走冠葉決死の救出劇と盛り上がったはずなんだけど
幕引きがあっさりだったのと晶馬が結局間に合わなくて
このシーン自体はあんまり印象に残らなかったな。
ゆりとの会話を見ると本当に何がしたかったんだろうと思う。
多蕗の言葉を信じるなら冠葉はやっぱり組織絡みか。
それなら具体的な話は最後まで出てこないのかもしれないな。

今回のメインはやはりサブタイにもなっている台詞。
苹果の「だから・・・」からのサブタイ表示は鳥肌が立ちましたよ。
苹果ちゃんがヒロイン過ぎるけど、ここで目立つと死亡フラグにしか(ry
素直な気持ちを聞いてそれでも晶馬は苹果を拒むのかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5206-98176ed5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99