説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Fate/Zero 第08話

★Fate/Zero 第08話 「魔術師殺し」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ケイネス先生ェ・・・。
どや顔で余裕ぶっこいてた分切なさがハンパねぇ・・・。
切嗣の魔術師としての切り札がやっと見られたけど
やっぱり近代兵器絡みなので魔術師っぽく見えないよね。
回想が挟まれたおかげで起源弾云々がわかりやすかったのは何より。
ランサーが救出に入ったし予告で喋ってたのでケイネスは生きてるだろうけど
台詞からしてソラウに令呪奪われるのか?
ケイネス先生が不憫すぎてなりません・・・。
ランサーが反対してるっぽいけど、セイバーとの約束も考えるとどうだろうな。

セイバー&ランサーVSキャスター戦は一番見所が少なかった。
セイバーさんが働いてる気がしないのは何故なんだぜ。
キャスターの宝具にぐっさり行ってたけど再生してるし
戦闘と言うより足止め食らってただけのように見えて消化不良だなぁ。
キャスターはすぐ召喚出来ないんだろうから退却したのかな。

アイリ&舞弥コンビで綺礼止められるわけないだろう・・・と思ったけど案の定。
代行者ということはあのシエル先輩のような戦闘特化のスタイルなんだろうし
あれだけ無双するのも納得かな・・・仕組みはわからんがな!
それを一時的にでも止めたアイリの魔術も凄いのかなぁ?
木に張り付けたから強引に突破されたのか
それとも何か堅いモノに張り付けていれば突破されなかったのか。
・・・綺礼ならどっちにしろごり押しで突破しそうだな。

なんだかキャスター討伐といいつつそっちの方の話があんまり進まないけど
次回はその辺進むのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5220-05996e41

コメント

>マーボー無双
言峰はシエル先輩には劣るものの全盛期だったこの頃なら話は別というレベルなんで生身の人間が勝てるようには見えないですね・・・
しかしネタキャラ要素ってマーボーネタ以外無かったと思うんですがシリアスな言峰に妙な違和感がある気がするのは僕だけでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99