説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ましろ色シンフォニー 第08話

★ましろ色シンフォニー 第08話 「こねこ色の黒と白」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

紗凪ルートの折れる音が思いっきりしたような・・・。
ブランコの選択肢は失敗と思いきや好感度上がったっぽかったのに。
その後のみう先輩の新吾の存在についての答えで一気に転落した紗凪カワイソス。
積極的に新吾とみう先輩に恋愛絡みの攻めに転じたのは評価してあげたい。
ブランコといい猫の名前といいみう先輩への質問といい切ないシーン多すぎる。
極めつけはミウと名付けられた猫に対して「サナ」と連呼するシーンだよね・・・。
フラグ折れかかってるのわかってるのに
新吾を「幸せになってもらいたい人」と称する紗凪は良い子だなぁ。
それだけに余計切ない・・・PC版で紗凪ファンがどれだけ涙を飲んだかを垣間見た気がした。

というわけで今回もみう先輩の攻勢は続きます。
いちいち行動があざとく見えるのは気のせいだよね!
新吾の前で何気なく「(猫の)おっぱい」発言をして意識させたり
早朝、部室に行くとみう先輩が寝落ちしてたり
(猫の名前仕込んでたわけじゃないよね!そうだよね!)
無理矢理バイト出て倒れて新吾に介抱される所まで計算ずくに見えるぞ(笑)
紗凪が不憫でそう見えるだけで、みう先輩がそんなあざといわけがない。
というかあざとくてもいいからみう先輩が新吾を攻略すればもういいんじゃないかな。
あざといと言えば、新吾の好感度の上げ方とかもあざといしな!

紗凪カワイソスと書いたけど一番不憫なのは愛理か桜乃かもしれない、出番的な意味で。
来週もみう先輩&紗凪編のようだし、桜乃当番回もしかして無いんじゃ・・・。
愛理は嫉妬とかするべき所を紗凪に同情してしまって正妻戦争にも参加できてないのが可哀想だ。
今回を見るとみう先輩ルートっぽいけど、メインヒロイン愛理は最後に正妻を勝ち取れるのか?
ここまでみう先輩に構っておいて、愛理とくっつとかそれはそれで大問題だよね。
特に紗凪には半殺しにされても文句言えない気がするなぁ。
アンジェは何だかんだでサブキャラとして見ればいい位置に居るような(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5222-deed5e05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99