説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

僕等がいた 第25話

★僕等がいた 第25話 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

七美がこういう性格なのは仕方が無くて・・・
一言、前言撤回をすれば後悔しないかもしれないのに。
それでも七美は後悔することを後悔しないという道を導き出したんだね。
矢野が七美と竹内君を見る目は空虚で
矢野も七美と離れて平気なわけないのに結局母親を選んでしまう。
どっちを選んだからどうとかこれは攻められないよね。
それをわかってるから七美は選択を委ねたけど寂しい物は寂しいわけで・・・。

予告見てると旅立ちで終わりっぽいなー。
最後の予告を聞いてて泣きそうになったんだけど
この予告聞くと死人が出そうに聞こえるんですけどそんなことないよね!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/523-7ef1f61b

コメント

後悔することを後悔しないってどういうことなんでしょうか?
どれだけ考えても答えが出ないんですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99