説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター 第18話

★アイドルマスター 第18話 「たくさんの、いっぱい」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

りっちゃん当番回。
アイマスと言えば1の印象が強い自分としては
りっちゃんのアイドル姿が妙に懐かしく感じて仕方ありません。
EDが「魔法をかけて!」だったのもわかってるなぁ。
EDが流れ始めたあたりで泣きそうになったけど
これが挿入歌として流れてたら間違いなく懐かしくて泣いてたと思う。

話自体もPとしての立場とアイドルへの想いが両方描かれていたし
アイドル時代のファンが駆けつけてくれたり
コールや盛り上がりの大切さを再認識させてくれたりと良かったです。
アイドル時代のりっちゃんの年齢設定は何歳ぐらいなんだろうか・・・。
髪型や衣装のせいかえらいフレッシュに可愛く見えたな。
というかはがないの理科に(ry
いやまぁ、キャラ的にこっちの方が先駆者ですけど!
特にコレと言って推してるメンバーは居ないけど
今回見てるとりっちゃんに傾きそうだ・・・。

次回は貴音回かな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5233-eb85bf97

コメント

>アイドル時代のりっちゃんの年齢設定は何歳ぐらいなんだろうか・・・
一応原作通りなら18の頃のはずなんですがもう少し下にも見えますね。(引退後もこうやってファンが集まってくれるぐらい愛されてたのなら1年しかアイドルやってなかったというのももったいないですし)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99