説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾン 第09話

★境界線上のホライゾン 第09話 「高嶺の花」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

お前らが戦うんかい!
てっきり二代はそのままトーリサイドに加勢するのかと・・・。
もしくはOPのように杉田登場で対決とかさ。
予告が賢姉こと喜美だったから活躍するんだろうとは思ったけど
まさかこの人がこんなに強いとは思わなかった。
正確に言うと蜻蛉切に対する相性の良さが更に防御を鉄壁してたんだろう。
エロを直球で押してくるのは如何にも川上作品らしい。
まぁ、トーリ自身がそうだもんなぁ・・・姉弟揃ってアレなんだな。

そしてなんだかんだでホライゾンを助け出すという意思を固めて
周りを味方に付けてやっと物語のスタートラインに立ったという所か。
特殊EDの大きな一枚絵は不覚にも鳥肌が立って泣きそうになりました。
プロローグの終了というかノリが最終回っぽいよな(笑)
ここで終われば見事にテンプレな打ち切り作品のようになりそうだ。
1クール目の残りでホライゾンをじっくり救出するのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5250-e55e68f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99