説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪るピングドラム 第20話

★輪るピングドラム 第20話 「選んでくれてありがとう」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回に引き続いての回想メイン。
真砂子の手によって疑似家族状態を暴露されたけど
今回はその補足と更に衝撃の事実。
冠葉と真砂子が実の兄妹で夏芽家の人間だった・・・だと?
ということは公式プロフィールの冠葉と晶馬は双子の兄弟というのは真っ赤な嘘か。
回想の時点ではまだ夏芽家の人間だったようだけど
晶馬が陽毬を高倉家の人間に選んだ前後に冠葉は高倉家に来たのかな?
だとすれば真砂子が陽毬を憎む理由も頷ける。

しかし誕生日が同日というのが本当なら
晶馬が兄で冠葉が弟という兄弟にならなかったのは何故だろうな。
通例通り生まれたのが時間的に速いから冠葉が兄なのか
それとも実子である晶馬より冠葉の方が高倉家両親の思想に近かったからなのか。

サブタイの「選んでくれてありがとう」は重い・・・
というよりこれは冠葉大敗北がほぼ確定+対立示唆だよなぁ。
OPでも冠葉だけ違う方向に走ってたりするし。
もう残り話数も少ないし一気にたたみかけてくるのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5252-e839038a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99