説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター 第19話

★アイドルマスター 第19話 「雲間に隠れる月の如く」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

旧アイマスしか知らないので1話で貴音を見た時に
正直この電波キャラはないわーとか実は思ってましたが
回を増す毎にそんなこと気にならないぐらい魅力が出てきました。
その頂点とも言えるべき貴音当番回が遂にやってきた!
全体的にふつくしいとしか言いようが無いけど
食事の約束がドタキャンでしょんぼりしたり
割と変わる表情に気付けるとより魅力的に感じますね。
妄想だけど京都イメージの貴音が一番可愛かった。

と良い気分だったのに最後の最後で千早\(^o^)/
次回予告がどう見ても暗い話にしか見えない件。
ここまでちょこちょこ伏線貼ってたからいずれ来るとは思ってたけどさぁ。
TBSだからCパートで・・・というわけにも行かなかったのかな。
当番回にちょこちょこ入る千早の伏線で持って行かれてる所も多いと思う。
まぁ、その山ももう少しの辛抱と言ったところだろうけど。
他に残ってるのはジュピター絡みとかだろうか?
いよいよ終わりが近づいてきたと感じさせられますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5256-4f54544a

コメント

>貴音
>正直この電波キャラはないわーとか実は思ってましたが
本来は「高貴な雰囲気の謎多き少女」のはずなんですがアニメ版では浮世離れした面が妙な方向に発揮されて不思議ちゃんじみてるんですよね・・・(食いしん坊とラーメン好きは中の人の影響らしいですが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99