説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Fate/Zero 第10話

★Fate/Zero 第10話 「凛の冒険」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんというロリ凛無双回。
サブタイ冠してるとはいえ、ここまで出番多いとは嬉しい誤算。
sn見ずにZeroから入った人には今まで出番の少なかった凛が
ここまで尺使うのはどうなんだろう?と思うかもしれないけどね。
既読組もこれに尺使うならやって欲しかったシーンもあるだろうし
賛否両論分かれそうな回だなぁと思いました。

個人的には今までの面白さとは違うものの
snに繋がる話や出番の少なかった龍之介を出したりと
幕間ながらもこの作品らしさは出ていたと思う。
日常回と思いきや思いっきり危険な回だったけどな!
凛の素晴らしい笑顔や学校生活を見られただけ良かったかな。

それにしても時臣や雁夜おじさんの親族を見つめる優しい笑顔や
未来の約束が死亡フラグにしか見えないんですが・・・。

次回はなにやら色々動きそうな?
もう1クール目終盤だしなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5266-1401f61e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99