説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾン 第10話

★境界線上のホライゾン 第10話 「スタートラインのラッパ吹き」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

2クール目はどうやら4月からのようですね。
冬アニメ次第では話忘れてそうで恐いな・・・。
言うほど話進んでないから心配ないか!

確定ではなさげ?

ということで今回は全編戦闘回。
やはりサンライズということもあり戦闘シーンのクオリティは素晴らしい。
相変わらず設定とか細かいことはよくわからないけど
アニメーションを見て楽しめるという根本が通ってるので気にしない。
今更ですが「障壁」など文字が戦闘シーンに多様されてるのも面白いですよね。
概念的なものというか川上稔の世界観というか。
それにしても完全にインノケンティウスが悪役だな・・・。

とりあえずキマシタワーを建てればいいんですかね!最近多いな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5272-636eab69

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99