説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター 第20話

★アイドルマスター 第20話 「約束」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

トップクラスの暗い雰囲気の千早当番回。
今までの妨害工作は根も葉もないものだったからいいけど
今回ばっかりは殆ど事実だし
千早はそれがトラウマになってるからどうしようもないのがもどかしい。

その千早の助けになったのは我らが主役格春香さん。
さすが今までペアのように扱われてただけはありますね。
今回で一番株上がったのは春香だろうし
実は千早回の皮を被った春香回(ry

・・・とまぁ、冗談はさておきステージに上がってからがとにかく良かった。
簡単に克服するわけでもなく仲間の手を借りてというのがね。
春香が歌い出した時から既にヤバかったけど
千早が歌えるようになった瞬間に思いっきり泣いてしまった。
いやいや、これは泣いてまうやろ・・・。
大泣きする千早とか弟の幻想とか追撃もばっちり。
そのままEDという流れで本当に良い最終回だったな。
もうこれが最終回でいいんじゃないかな。
アイマスでは何度か同じ事言ってる気がするけど(笑)

さて、次回はこの暗い→感動話からどう繋がって来るのかな?
ジュピターの黒井離れも加速しそうだし話が動いてきそうだな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5279-398c690e

コメント

千早の件は原作では完全に解決することは出来ないようだし今まで出たコミカライズ等でもここまでふみこむことはなかった(スポットが当たってもアイドル活動への姿勢と事務所での人間関係の話に終始してる)。本当の意味で救われた千早にファンやアーケード時代から彼女を育ててきたPは感無量だったでしょうね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99