説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2011/12/11の日記

●日記

さんざんな一日がやっと終わった・・・。

我慢出来ずにOS再インストールしたんですよ。
その理由付けの意味も含めてグラボも新調しました。
でも、再インストールしても起動こける現象治らなかったというね!
そもそも、インストール作業中の再起動でこける時点でもうダメだよね。
CDブート等では不具合出ないので、やはりSSDが怪しいか?

OS再インストールがどうにもこうにもダメそう・・・
ドライバとか突っ込んで再起動繰り返してるとWinが必ず起動しない状態になる。
もうそれならいっそのこと元の環境でいいわ・・・ってことで
フォーマットする前にバックアップしてたイメージを書き戻して現在に至ります。

グラボ変更したのでクリーンインストールしたかったけどしょうがない。
この状態でもやはりWin起動こける病は相変わらずですが昨日よりマシか?
このまま治ってくれればいいんですけどねぇ・・・スリープしてようかしら。

そんなわけで爆弾抱えつつも騙し騙し使っていく選択を取ること。
少なくとも今日はもうこれ以上PC関連で疲弊したくないです\(^o^)/
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5280-82995693

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99