説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乙女はお姉さまに恋してる 第12話

★乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」 総合評価★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

紫苑さんは最後まで素晴らしい空気っぷりでした・・・(マテ
アニメ化して真っ先に浮かんだのは紫苑か貴子さんルートで
終わるエンドな人が殆どだろうけどその片方が跡形すらないとは・・・。
まぁ、この手のアニメとしては無難な、自然な形で終われたのは評価できるけど。
途中までは貴子さん一直線だと思ったのにな・・・そうはまりやの問屋が卸さなかった(笑)
実質身を引く発言なアレはフェイクですか!?
貴子さんが瑞穂を男だと知ってのあの反応は当然で
そのことに対して困惑して避けたり他人行儀な態度を取るのは道理なんだけど
まりやの一言であっさり瑞穂への気持ちを確信するあたり
まりやも言ったとおりけしかけやすい性格なんだろうなぁ、それが可愛いんだけどさ(笑)

原作やってなかったのが幸いしたのかキャストに関しては問題なし。
寧ろ騒動あったりで制作スマートに行ってるかが心配だったんだけど
特に酷い作画崩れもなくギャグや萌えを抑えるところを抑えてた作品だったな。
Kanonは別格としてGiftが黒い、おとボクがストレートな萌えアニメとして双璧をなしてる感じ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/529-6eb44307

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99