説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

灼眼のシャナIII-Final- 第10話

★灼眼のシャナIII-Final- 第10話 「交差点」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

シャナ強すぎワロタ。
ラクダさんは犠牲になったのだ・・・経験値のな・・・。
ドラクエのマドハンドレベル上げを見ているような気分になった。

それにしてもシャナってこんなに強かったのか・・・?
力の使い方を実感するように段階的に力を出してたけど
修行してたからいつの間にか強くなっていったってこと?
いまいち各キャラの強さの基準がわからないのも難点だな。
紅世の王が強いのはわかるんだけど
その強さにもかなりバラつきあるように見えるしなぁ。
まぁ、戦闘に関してはあんまり深く考えなくていいか。

フルボッコな星黎殿ですがデカラビアさんはまだ諦めてない様子。
ここから紅世の徒サイドに逆転の目はあるのか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5292-a98f3acb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99