説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾン 第11話

★境界線上のホライゾン 第11話 「武蔵の不可能男」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

キャラが多いから全員の活躍を描けないのはしょうがないし
個別の描写がちょっと薄くなるのは致し方がない。
その中でも巧く各キャラの活躍を描けてる戦闘シーンが面白い。
トーリは契約自体は権力者なら誰でもいいけど
あの条件を維持出来るのに最適なのがトーリってことか。
ノリキさんは正直馬鹿にしててすいませんでした!
小野Dの活躍は犠牲になったんだな・・・それとも次回活躍するのか?
あ、OPで活躍してたね!

OPと言えば、予想通り二代と杉田・・・宗茂の対決になったか。
二代が想像以上に残念な娘で好感度上がりました(笑)
結果も予想通り・・・武装もそうだけど単純に力量差でも負けてたのかな?
まぁ、宗茂は蜻蛉切と戦った経験があるのが強いよね。

絶体絶命のピンチっぽいのでEDが再びSide Horizonに。
最終回っぽい空気だけど13話までなのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5295-c2399c90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99