説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター 第21話

★アイドルマスター 第21話 「まるで花が咲くように」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

千早回の続きに見せかけた小鳥さん回だったでござる。
千早に関しては前回が山場だったので今回はアフターケアみたいな感じ。
アカペラ→音入りの流れは良かったなー。
「relations」がインストBGMで使われてたけど挿入歌としてはまだなのか・・・。
ここまで引っ張るってことはやっぱりそれなりに人気な曲なんですかね。
かくいう、自分が最も好きなアイマスソングもコレですけど。
※初期の箱○版までの楽曲で。

ジュピターは積み重なったフラグはあっさり回収。
冬馬さんかっけぇ・・・!
黒井社長が悪いやつではないと言われてたけど
いや、どう見ても犯罪スレスレの悪い奴だよね!
高木社長と黒井社長が旧知の仲だったり善澤記者が絡んでるのも
今までの話の流れで仄めかされていたけど
今回登場したバーのマスターと小鳥さんの姉?母親?もみんな知り合いなんですね。
ほくろの位置といい年齢差といい、あの人は小鳥さん本人ではなさそうだ。
この辺の掘り下げも見てみたいけどやらなさそうだなぁ・・・。

次回はクリスマス話。
BS-TBSでは放送がクリスマスイブの夜(時刻的にはクリスマス)
というベストタイミングだったりする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5303-e227e7d2

コメント

>いや、どう見ても犯罪スレスレの悪い奴だよね!
割と洒落にならん事をしてるにも関わらず報いも受けなければ改心もしない辺りが問題なんですよね・・・ただ、黒井社長が人間小さいおかげで高木社長が「この人、意外と大物かも」って思えるんですけどね。
>大人達の過去
>この辺の掘り下げも見てみたいけどやらなさそうだなぁ・・・。
一応「SP」とドラマCDでそれらしい話が断片的に出てるらしいんですが今のところ公式には明らかにされてないし確かにいろいろ気になりますよね。
本当に「アイドルマスターZERO」とか出ねぇかなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99