説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

僕は友達が少ない 第06話

★僕は友達が少ない 第06話 「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

夜空好きの自分が言うのもなんなんですが
そんな俺から見ても今回の夜空は性格悪い所クローズアップされすぎだよなぁ。
ほぼ原作通りなんですけどね。
「ただ一人の親友」の通り、小鷹のこと最優先な恋する乙女なことや
他の話でのフォローを脳内でして頂きたいところ・・・それぐらい思うところが。
1冊として見ると、夜空の肉いじりはネタになってる部分は多いし
たまに良い所も見え隠れするから夜空の性格は気にならないんだけど
1週毎に話が区切られてる状況だと夜空が不利すぎると思うんですよ。
不利と言うのなら、夜空が本気を出すのは中盤以降ってのもあるけどさ。

カラオケの方はカラオケ回に割にあんまり歌が無かったような。
何故、香菜ちゃんの歌をカットしたし。
香菜ちゃんが何をマダダーレモーしたって言うんですかー!
福圓さんの歌と理科がエロかったのは良かったけどさ。

次回は携帯話・・・ってことはまた夜空が叩かれるなこれは。
予告映像のマリアが印象深すぎる、性的な意味で。
マリアと言えば今回まったく出番ないのも原作通り。
改変してくると思ったけど、マリア出すと小鳩と会話させないとダメだから
予想以上に難しかったり尺取られるのかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5304-02e1062d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99