説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダムAGE 第11話

★機動戦士ガンダムAGE 第11話 「ミンスリーの再会」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

フリットがユリンとイチャイチャしすぎててエミリーとは何だったのか。
エンドカードまでユリンだしもうね・・・いいぞもっとやれ。
ここまでプッシュされると寧ろ死亡フラグを感じずには居られないけど
死ぬなら子孫残してから亡くなって欲しいな!年齢的にアレだろうけど!
これで仮に2世代目がエミリーとの子供だったとしたら
ユリンを亡くした傷心フリットにエミリーがつけ込んだようにしか(ry
なんだか違う意味で楽しみになってきたぞ!

話的にはこんなまったりしてていいのか?と思わなくも無い。
ユリン周りにスポット当てる話だったんだろうけど・・・うーん。
2世代目が1月スタートというのは公式で発表されてますが
1世代目短いよなぁ・・・まともな大きな戦闘って次のUE戦ぐらいじゃないの。
世代変わる前に少しは謎が明かされてるのかなー。
グルーデックは何かしらに気付いて確信に近いものを持ってそうだけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5305-83266642

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99