説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Kanon 第13話

年末でアニメが減ってきて時間が出来ると思いきや
ドタバタして結局時間がいつもより無いのはどういうこと!?
今日で今年のバイトは終わりなので明日明後日はゆっくり出来たら・・・いいなぁ。
北海道で変則放送だった武装錬金。録画してるけどまだ見てません。
明日明後日は大掃除+買い物、空き時間を見つけて更新消化したいです。

★Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏 〜trio〜」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

久瀬のいやらしさ全開の回。
舞の脅しでヘタレるところもユウナらしくて素敵ですね。
ホント、この声優変更はツボに入りまくるな。

舞ルートが徐々に進行してますけど平行してるのが栞ルート。
栞の背中から相変わらずエロスを感じます・・・華奢やなぁ・・・。
こう後ろから抱(以下削除
ナチュラルに好意のある発現でも物ともしない祐一に嫉妬の炎が・・・。
舞に対してブチ切れるのはなんだか今更な気も。
序盤の行動でどうかと思うようなことも多かったしねぇ。
舞と親密になって信用しているからこその発言(フォローもあるし)
なのはわかるんだけど今までの放送中一番怒るほどか?とも思った。

次回はさゆりん、舞を目撃か。
放送の方は休止はなく普通に来週ですね。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/531-48b98a33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99