説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

灼眼のシャナIII-Final- 第11話

★灼眼のシャナIII-Final- 第11話 「聞こえる、想い」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

佐藤大人の階段おめでとう!
それにしてもマージョリーさんはすっぴんの方が数倍可愛いな。
事後アニメはそんなに珍しくない気がするけど
主人公とヒロイン以外の事後描写は珍しい気がする。
その構図じゃないので苦労して実を結んだカップルという感じがするしね。
人とフレイムヘイズという問題をどう乗り越えていくんだろうなぁ。

フレイムヘイズ軍団VS紅世の徒軍団はなんというか・・・
普通のおっさんやモブキャラっぽいのが動物を火で倒すという構図がシュールだな。
ゾフィの強さはシャナの台詞などからうかがい知れたけど
実際に超気合入れて紅世の王なぎ倒すおばちゃんはシュールすぎる。
その相手というのがまた怪獣大決戦という状態だしね・・・。
それでもデカラビアの覚悟が一歩上を行ったって所か?

今回はシャナ達が空気だったけど、次回は一気に悠二の所まで追いつくのか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5316-dc2ee790

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99