説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ペルソナ4 第11話

★ペルソナ4 第11話 「Catch Me If You Can」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

クマが外に出られる・・・だと・・・?
出られただけでなく中身が生えてきて美少年とかワロタ。
これはクマがペルソナを手に入れたからということかな?
身体があるってことは実在する人間なのだろうか。
クマに関してはまだまだ謎が多いけどちゃんと回収されるのかな。

今回は予想通り直斗との絡み多め。
直斗は表の事情にしか踏み込んでないのかな?
そうすると確かに番長達の行動はもの凄く怪しく見えるし
カマをかけるごとく何度も接触してくるのは不思議じゃないな。

容疑者というのはタイミング的にブラフっぽかったり
モロキンがマヨナカテレビに映ってない=模倣犯っぽかったり
解決どころかどんどんカオスになってきてる印象だ。
決意固める番長格好いいのう。
シリアスもギャグも1人でこなしちゃうから無双状態だよね。
陽介も完二ももちろん魅力的なキャラではあるんだけどね。

次回は戦闘→日常と来たので再び戦闘回か。
ニコチャンは来週も配信あるのかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5323-d1e6f865

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99