説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター 第22話

★アイドルマスター 第22話 「聖夜の夜に」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

「relations」きたあああああ!!
・・・アレ?これ・・・だけ・・・?
前回感想のrelationsまだー?が完全にフラグじゃないですかやだー!
ライブ風景かせめて劇中のワンシーンで使って欲しかった・・・。
まさか美希出演の劇中CMという扱いとは。
確かに2回流れたから扱いよかったのかもしれにけど!けど!
実はストーリーよりもどこで流れるかの方が楽しみだったので
この使われ方は思ったよりもしょんぼりだなぁ・・・。

とまぁ、個人的なことはさておき今回はクリスマス回。
みんな忙しそうにしてて本当に売れっ子になったんだなぁと実感。
良かった・・・ハブられた子は居なかったんや・・・。
仕事終わりに駆けつけるというシチュと放送日といい
BS-TBSでリアルタイム視聴してる人は感情移入しやすかったことだろう。
そして雪歩の誕生日でもあったんですね。
ついでっぽさはあったけどアニメの中で誕生日イベントあって良かったね雪歩。

なんだかんだで全員集合で和やかなムード。
美希もアイドルの賞を受賞して順風満帆と良い雰囲気だけど
春香1人がプレゼントを渡さなかったり影があるように見えるな・・・。
予告でも浮かない表情だったしこれは主役交代フラグか?
確かに受賞した美希を主役で推す方が話題性あるもんなぁ。
せっかく明るい話になったと思ったのにもう一波乱ありそうですねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5324-1b11ce12

コメント

>みんな忙しそうにしてて本当に売れっ子になったんだなぁと実感。
>良かった・・・ハブられた子は居なかったんや・・・。
「ぷちます!」の春香じゃないんだからここに来て誰か干されてるのがいるってのは逆にギャグですよ・・・(随分黒いギャグではあるんですが)
でも、コミカライズだとあんまり売れてる様子が無かったり、ライブシーン以外存在感が無いメンバーがいるとかいうケースもある事を考えると、アニマスはうまく全員を立てられたと思います。(Pや律子、それに皆も大変だったろうけど)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99