説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

WORKING'!! 第13話

★(終)WORKING'!! 第13話 「さよならぽぷら」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

最終話女松本さん・・・。
これはこれで強烈に印象残るキャラになってるし
普通を気にすることが既に普通じゃないという
本末転倒松本さんの出番は3期に期待しよう。
またご来店したいので3期の方お待ちしてますよ!
原作の消化具合はわからないけど
アニメのペース的にあるとしても再来年になりそうだなぁ。

今回はサブタイ通り、2期で影の薄かったぽぷら回だけど
ぶっちゃけ最初からオチが見え見えなのでなんともコメントしづらく。
物語をかき乱す意味で山田の使いやすさは異常だけど
あんまり山田ネタばっかりっていうのも何だかな。
それぞれの相方を気にする伊波さんと八千代さんが可愛かった。
そうか、ぽぷらは誰とも恋愛フラグ立ってないから尚更2期で影薄いのか。
今後も恋愛絡みの話になるとすればまだまだ影薄くなりそうだな!

1期と2期ではスタッフが違うけど個人的にはあまり違和感なく続編として見られたかな。
まぁ、1年ちょっと空いてたら気分一新出来てるってのはあるけど。
終わり方や売上的に3期は期待できそうだからあんまりしんみりしない最終回でしたね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5330-88035efe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99