説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Fate/Zero 第13話

★(終)Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

これで終わりかよおおおお!!
お前は何を(ryorお前が言うな<龍之介に対して

この2つが今回トップクラスに多い感想なのは間違いないと思う(笑)
というわけで1stシーズン終了!
俺たちとキャスターの戦いはまだまだこれからだ!
さすがに何かしらキリがいい&決着付く終わりと想像していたのに
14話は3ヶ月待ってね状態とか生殺しすぎるわ・・・。
普通に予告もあったしな!アレは番宣と言い張られたらどうしようもないけど!
ベン・トーのように決着を付けるというのは大事なんだと思った。

キャスター組とライダー組の会話パートが多い時点でおやおや・・・。
とは思ってたし、会話パートの必要性も理解してるんですけどね。
酒盛りとか後回しにしても良かったんじゃ・・・。
そうなると原作と順番変わって既読者から文句言われたのだろうか。
まぁ、4月に楽しみが出来たし今度は最初からクライマックスと思えば・・・ね。
7月に2期やるらしいホライゾンより待ち時間短いと思えば・・・ね。

これでこの作品自体が煮えたぎらない出来だったらバッシングの嵐だったろうな。
2クール一気にやってクオリティ落とされるのもアレだし
なんだかんだでこの終わりでも別にいいかと思えるのは面白かったが故ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5332-a63b2be9

コメント

(アニメ感想) Fate/Zero 第13話 「禁断の狂宴」
PING:
BLOG NAME
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る
ライダーを連れて町に出たウェイバー。
書店に入った彼は、ライダーの一生が書かれた伝記を手に取り、
ライダーが東...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99