説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

灼眼のシャナIII-Final- 第12話

★灼眼のシャナIII-Final- 第12話 「誓いの言葉」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

恥ずかしい告白きたー!
この手のダイナミック告白が女性からってケースは珍しいな。
それにしてもシャナはもはやツンデレの名残すらなくデレッデレやないすか。
長い作品だけあってこの辺の関係の変化は感慨深いものがあるな。
・・・まぁ、2期までの記憶全然ないんですけどね!

メインの戦闘はシャナ以外の3人VSサブラク。
サブラクと過去に戦ったことだけは覚えてるけど
どういう能力でどういう風に退けたか全然覚えてないというね。
とりあえず、本人の強さもさることながら
このフィールドとの相性が極端に良くてほぼ無敵状態というのはわかった。

そしてこの良い所で1週休みか・・・。
3期は特殊ED多いから毎回感じるクライマックスっぷりが凄いよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5334-bdb91d40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99