説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ペルソナ4 第12話

★ペルソナ4 第12話 「It's Not Empty At All」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1週空いての1クール目の〆!
出来ることなら1週空けるのはこの次の方が良かったけど
そうすると正月にモロにぶつかっていたのでこれで良かったのかもしれない。
年末進行で1週休みなのは確定だから最終的には変わらないしね。

1クール目終了ということで話的にも一段落。
戦闘シーンがメインになると思ってただけに
途中でキングクリムゾン食らった時はしばらく( ゚Д゚)ポカーンだった。
名前を出した通り「スタンド攻撃を受けているッ」状態なのはすぐ気付いたけど
精神攻撃の内容がなかなか生々しくて辛いなぁコレ。
アイキャッチのステータスまっさらの演出と手伝って混乱させるには十分だったな。
これは番長が何も行動しなかった時の未来図のようにも見えて切ない。
実際には頼れる仲間達が救ってくれて確かな絆がそこにはあった。
その絆を確認するかのようなペルソナラッシュは燃えた。
「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」状態だったのは笑ったけど(笑)
番長一人でも皆で戦っているということなんだろう。

事件は一応は解決したようだけどあまりにも拍子抜け過ぎる。
直斗の出番も全然無かったし真犯人が居るのか別の事件が発生するのか。
ともあれ菜々子可愛い〆ということで。次回は菜々子回か?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5352-f7f225c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99