説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アイドルマスター 第23話

★アイドルマスター 第23話 「私」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あ、あれ・・・?
前回の全員集合和やかムードはどこにいったんだ・・・?
いつもみんなの中心的存在だった春香が一人取り残されていくような描写は辛いなぁ。
美希のようにプロ意識が高いことは確かにいいと思うし
アイドルという立場な以上、ライバルであることには変わりないんだから
どこかで人気の差が出たりとなれ合いだけじゃやっていけないのも事実。
そこを初心を忘れずみんな一緒にがんばろうと声を掛けてた春香も悪くないし
周りも春香のことを疎んでるわけじゃないんだろうけど雰囲気が・・・ね。
「relations」インストBGMが合いすぎててワロエナイ。
挿入歌ここで使ってくれれば・・・とは思ったけど
EDも歌無しだったし歌ない方が暗い雰囲気出るのは確かだよね。

と、そんなお通夜ムードだなぁ・・・と思ってた矢先に
Pが舞台の奈落に落ちるという
ガチでお通夜になりかねない展開になってワロタwwwワロタ・・・
さすがに死ぬってことはないだろうけど
どう考えても春香が責任を感じるだろうしただでさえライフ削られてるのに大丈夫か?
美希はどういう反応取るのやら・・・春香を責めるのか自分も責任を感じるのか。
千早は国内に戻ってきたら色々状況変わっててびっくりだろうなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5353-fe205ab5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99