説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

僕は友達が少ない 第08話

★僕は友達が少ない 第08話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

小鳩はやっぱり可愛いなぁ・・・。
なんかもうAパートだけで良かったというか最大風速だったというか。
ほぼ全裸を兄の前で惜しげなく晒してる小鳩ちゃん可愛い。
そしてそれが不自然な湯気とかで隠れてないのが素晴らしすぎる。
そういうジャンルじゃない作品で何気ない湯気無しお色気が至高。
あからさまなエロはいらんのですよ。
・・・これがあからさまとかあざといとかいう反論は認める(笑)
ほら、マリア共々ただのようjy・・・子供の裸体ですからね?
どうでもいいけど、幼女と書くともの凄くロリコン臭がするのは何故ですかね。

というわけで、話は思いっきり逸れましたが水着回2!
と普段なら喜ぶところなんですが、プールメインじゃないの知ってたからなぁ!
夜空と理科が残念なのは原作通りだからいいんだけど
見送りとか悲壮感漂うBGMは完全に余計だったと思うんだ・・・。
前の感想でも言った気がするけど、アニメだと次の話にすぐってわけにはいかないので
こういう残念オチをシリアスっぽく終わらせると後味悪すぎるよね。
そういう作品じゃねえからこれ!もうちょっと演出なんとかして欲しいなぁ。
原作は短い話が続いていくテンポの良さも魅力の一つだと思うから
アニメでソレを表現できないのは相当なハンデだと思う。

次回は「」の本領発揮だけどアニメだとどう表現するんだろうな。
次回も今回に続いて肌色率+小鳩率多めでお送りします。
アニメだと何気にカラコン外してる小鳩多いのも良いよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5354-9a48c0b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99