説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダムAGE 第13話

★機動戦士ガンダムAGE 第13話 「宇宙要塞アンバット」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もう全部マッドーナ製品でいいんじゃないかな・・・。
スパロー無双もこれなんて集中かけたリアル系スパロボ状態?だったけど
超威力で絶対至近距離の味方とか自艦巻き添えにしてるだろ!?
というフォトンブラスターも特攻キャンセルさせたマッドーナ砲も
どちらもマッドーナが手がけたものというね。
後はガンダムの次に無双してたGエグゼスもだけどさ。
マッドーナさんの仕事の速さと移動速度の速さが一番の怪異だよ!

とまぁ、大体無双だったりしたけど見所はそれなりに。
やっと敵の姿が見えてきたのは大きな進歩。
地球種とか言ってるけど要はアースノイドですよねー!
じゃあなんで地球攻撃しないんだ?っていうのは謎だけど。
木星帰りとか調査隊→独自発展とかガチで木星人とかどれか何だろうな。
ガンダムではよく出てくる月絡みの施設が出てこないのも気になる。
というか地球どうなってるん?という話でしょうか。

戦闘シーンは気付けばUE倒せるライフル配備されてたようだけど
ラーガンのようにドッズライフルの開発間に合ったとかそんな感じだろうか。
この辺一言でも説明あればだいぶ受ける印象違うのになぁ・・・。
ラーガンと言えば、この人だけはいつ死んでもおかしくないから戦闘シーンの緊迫感が異常。
死亡フラグ乱立が流行ってるのか知らないけど、とりあえず黒人さんは死にそうな気がする。

アセム編が1月開始らしいので最高でも@2話でフリット編終了か。
次あたりに戦場でユリンと再開してどうすればいいかわからないまま戦闘。
フリット編ラストで正気に戻ったユリンが誰か庇ってあぼーんとかいう未来が見える。
まぁ、ぶっちゃけララ(ry
ディーヴァも木馬だしその辺は敢えて踏襲してるんだろうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5356-c62bd572

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99