説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナIII-Final- 第13話

★灼眼のシャナIII-Final- 第13話 「狭間へと、狭間から」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブラクさんとは何だったのか。
時間経過で死ぬボスのように見えたぜ・・・。
自分より巨大な力を見てもういいやとなったのはわかるんだけど
あれだけ無双してたのにあっさり退場は拍子抜けすぎた。
メアって誰だっけ?状態なのも( ゚Д゚)ポカーンな理由か。

それはそれとしてあのでっかいのが祭礼の蛇本体だったのか。
本体に悠二になんだかよくわからないことになってきたけど
BBAキックが弾かれたところは思わずワロタ。
BBAが気合入れる声は笑っちゃいけないんだろうけど笑っちゃうよ!
それと殺し合いをしてたはずなのに最後にキスしようとするシャナさんマジ・・・。
もう悠二共々爆発してしまえばいいんじゃないかな。

今回はOP無し+特殊EDで相当詰め込んで来ましたねぇ。
他のアニメもこういう風に枠をフルに使ったりすればいいのに。
そろそろOPED変更されるのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5365-e5e5b8b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。