説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハイスクールDxD 第02話

★ハイスクールDxD 第02話 「人間、やめました!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やはりお姉さま系は良いのう・・・
ということを再確認させてくれるアニメだなー!
前回の感想では恥じらい欲しいと書いたけど
ここまでオープンに見たければどうぞ的な余裕もコレはコレで良い。
朱乃さんのようなおっとりタイプよりリアスさんのツンタイプの方が好み。
でも朱乃さんはドSらしいので結局どっちのお姉さまも良いという素敵っぷり。
最後に登場した新キャラアーシアもドジっ娘ぽくはあるけど
包容力を感じさせるキャラだし好みっぽいなぁ・・・。
あ、もちろんロリ枠である小猫も可愛いので早くスポット当たって欲しいですね。

1話ではイッセーのキャラが好きになれるか不安だったけど
「ハーレム王に俺はなる!」という某パクリ台詞の堂々っぷりに反して
リアスの元で苦労しそうな所は好感持てそうかな。
神器覚醒は王道で良かったし今後、人間的に成長してくれればもっと好きになれそう。
イッセーの神器はやっぱりシェルブリットに見えるな。

次回はアーシアにスポット。
悪魔と聖職者(?)の相性はあまり良く無さそうだけど
OP的になんやかんやでハーレムの一員になるんだろうから過程に期待。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5369-ae1ef536

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99