説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター 第24話

★アイドルマスター 第24話 「夢」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

どんなドロドロが待ってるのかと思いきやあ、アレ・・・?
確かに春香は責任感じてる描写あったりとお通夜ムードではあるけど
どちらかと言えばみんなといっしょという自分の考えがわからなくなった
から休んでるように見えたんですが・・・。
誰一人としてPを真剣に心配してる娘が居ないのがワロタ。
Pが思ったより重傷でわらえない状況だというのに・・・。

そんなPのことはさておいて絆を再確認する回ですが
結局、春香の謎影分身で自己解決しちゃったじゃねーか!
千早回の幻覚演出は盛り上がってたから良かったけど
二番煎じかつ内容がシュールでなんだか( ゚Д゚)ポカーンだったよ・・・。
生放送をジャックしてると言われかねない春香個人への励ましといい
解決方法あっさり+ゴリ押しだったのが若干気になったなぁ。
細かいこと気にしなければ「まっすぐ」と合わさってイイハナシダナー何ですけどねぇ。

とりあえず春香さんはジュピターにごめんなさいしないといけないよね。
ライブ見てやれよぅ!ジュピターのライブシーンに若干期待したというのに。

遂に次回で最終回。
最後はやっぱりライブ尽くしで〆かな?
ライブが本番のは間違いないんだけど
それまでの過程というか人間ドラマの方が話的には面白いので
なんだか番外編のような感覚で次回予告を見てたなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5376-afa619c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。