説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 第09話

★僕は友達が少ない 第09話 「理事長は追想が切ない(-_-)」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

原作読んでるから出オチ知ってたとはいえ馬マスクワロタ。
「オレサマ オマエ マルカジリ」のマリーナ演技も良かったしね。
夜空とマリアのお馬鹿やりとりや
小鳩とマリアのお子様やりとりははがないの魅力の一つだと思う。
あほー!とかうんこ!とか良い意味で頭悪い所が残念で良いよね。

後半は星奈の父であり学園の理事長でもある天馬さん登場。
原作より多少柔らかい印象にはなったかな・・・?
わかっていたけど小鷹の飲酒描写がカットになってたのは残念。
マッハで酔いつぶれる天馬さん、同じペースで飲んでた小鷹は全然素面。
その状態で肉の“”を目撃という演出と流れが良かったのになぁ。
特に“”演出は期待したけどやはりアレは文章ならではか。
アニメだとただのエロ肉になってたのがなんとも。
ユニバースも部屋の中じゃなくて何故か屋敷の外に改変されてるし
肉マジ露出狂、牛さんだからしょうがないね!

夜空の出番が原作より多くなってて嬉しかったけど
なんでそんなぼっち演出を強調するようなのばっかりなんだよ・・・(´・ω・`)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5377-94c06adb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。