説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪廻のラグランジェ 第02話

★輪廻のラグランジェ 第02話 「鴨川スピリット」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

まどかとことん前向きだなー!
女の子なのに怖がってる様子も皆無だし
出来ることなら助けてあげたいというのがジャージ部と噛み合ってる。
今回、多少の苦戦もポジティブに乗り越えたし
ロボモノで攻撃されてるのに敵味方共に雰囲気明るいのは珍しい。
っていうかこの敵の男子達は絶対仲間になりますよねぇ!

未だにあまり話が見えてこない所ではあるし
ムギナミ迷子とかも有耶無耶にされて戦闘優先になった所ではあるけど
作品全体から漂う明るい雰囲気のおかげであまり気にならない。
戦う理由に関してはよっぽど生死の危険を感じない限りは
ジャージ部だからで通せそうな雰囲気とまどかのキャラですしね。

今回で決着付かなかったので次回も初っぱなから戦闘パートだろうし
3話連続でクオリティ高い戦闘パート見られるとは思わなかった。
戦闘が若干地味なのだけがマイナスぐらいかな?
何か武器はないのか・・・!

それにしてもライドすると露出度が上がるぴったりスーツはエロい(笑)
バイクっぽいコクピットでこのアングルは既視感あるけど思い出せないな。
まる!のゴリ押しとワンは果たして流行るのか・・・。
順当に面白く、続きが楽しみになる良いロボアニメですねぇ。

そして次回のサブタイも鴨川・・・まさかずっと付くのか!?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5382-e9eb4608

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99