説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



あの夏で待ってる 第02話

★あの夏で待ってる 第02話 「先輩といっしょ…」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

夫婦とかいう展開にはならなくて何より。
イチカのドジっぷりはみずほ先生以上だな。
いつ宇宙人とバレてもおかしく無さそう。
宇宙船は予想通り故障中、海人を助けたことと関連性はあるのかな?
治療したから故障が悪化したのかそれとも治療はイチカ固有の能力?
頭痛のような後遺症が今後悪化とかしなければいいんだけども・・・。

映画撮影という学園パートの一応の本筋っぽいのはあまり進まなかったけど
「ダイナマイトドリンク」に酔っ払ったキャラ達が
ぐでんぐでんになって魅力的な描写が多かったのは良かった。
女の子の「身体が熱い」のエロさは異常!
柑菜ちゃんは女豹のポーズ()の色気が73cmすぎて皆無だけど
全体的に可愛く見える描写多くて優遇されてるなぁという印象。
完全に報われないオーラ出てる故のフォローなのかもしれないけどな!
イチカは「可愛い先輩」なのが良いな。
俺はましろ色のみう先輩が忘れられないのかもしれない。

主人公ヒロイン周りの進展はいまいちだったけど
美桜→哲郎→柑菜→海人という多角関係が目に見えててニヤニヤ。
でも哲郎と柑菜はくっついて欲しくないな・・・柑菜が小石ポジなら尚更。
裸美桜ちゃんが可愛かったのでその調子で哲郎にアタックするんだ!
ちょっと内気な性格といい美桜は楓ポジにキチンと収まってる。
苺・・・じゃなくて檸檬がはじめから傍観者の位置なのは安心できる。
おねティとおねツイの良い所を足したような作品になってくれそう。

なつまちのサブタイは「先輩」推しか・・・。
予告の柑菜ちゃん泣き顔が可愛くてやっぱり報われないのが似合うな!
そして絶対「最優先事項」パロはやると思ったよ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5383-bdb03c27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

