説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ネギま!? 第14話

★ネギま!? 第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬 ★★★☆ 【】【ストーリー紹介

あれ?サブタイ一つかな?
次回は真名→ザジ→真名とサブタイ分かれてるし
どれを公式のサブタイとして使っていいやら。
テレ東公式には前回のは最初のタイトルしか書かれてないな。
まぁ、サブタイなんか気にしてもしょうがないってことか?(笑)

前回に続いてシリアスな展開が続いて
解決策としてこういう案が来るなーとは思ったけどやっぱりこれか。全員と仮契約。
1人1人コマして行くよりは幾分マシには見えるけどさ!
それより仮契約のシーンがいろいろな意味で素晴らしいですね(爆死)
ハピマテが流れてきた時は本気で飲み物吹きかけた。
前作もいきなり全員と仮契約っていうノリだったけど
それをなぞった上にハピマテまで付けるとは全力でオマージュしすぎだ(笑)
仮契約が進むに連れて元の姿に戻るネギ君がキモすぎワロタ。
そらいいんちょも嘆くわなぁ・・・。

無事に戻れた(姿も空間も)けど学校が大変なことに・・・。
黒薔薇男爵がかなり意味ありげだけどまだ引っ張りそうだなぁ。
今回はのどかの能力しか使ってないけど他の生徒の能力は小出しにしていくのか?
一気に出したりしないと消化できなさそうだし
どうしても最初に1人ずつ仮契約したレギュラーメンバーから見ると2軍に見える。
こういう仮契約の仕方をした後のそういうイメージをどう拭っていくかが課題だろうなぁ。

Cパートはハピマテ以上に吹き出した。
ありそうでなかったネタだな(笑)
バカレンジャーのBGMが流れただけでやっぱり帰ってきター!
とテンション上がったけどそうくるとはね。やっぱりまき絵は美味しいキャラだな。

っていうか前の感想見てて思ったんですけど
自分で17時からって書いてて何間違えてるんでしょうねorz
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/539-b81d4a75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99