説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 第03話

★アクエリオンEVOL 第03話 「トキメキ指数☆急上昇」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

穴掘りと土下座で腹抱えてワロタ。
まさか序盤からこんなにブーストかけてくるとは・・・。
初回もシリアスな中にアクエリオンらしい馬鹿さ(褒め言葉)があったけど
今回はもう初っぱなからギャグだよね。
真面目に馬鹿をやるアクエリオンの本領発揮ですよ!
でもミコノさん、スタイリッシュジャンピング土下座で頬染めはないわ(笑)

今回もマリー脚本だったけど
男女間の生々しい・・・言ってしまえば下品な本音のぶちまけ合いとか
度が過ぎるラッキースケベとアクエリオンの馬鹿さは相性良いのかもしれないな。
まぁ、マリーの本領発揮は中盤以降のドロドロなのでなんとも言えないけど。
ドロドロと言えば、カイエンがシリウスポジに見えて仕方がないので
突然現れた初期能力が高いアマタと仲悪くなりそうだなぁ。
異性間がどうなっていくのかもだけど、同性間の友情の方も楽しみ。
今回はゼシカの出番が少なすぎたのは残念。
興味津々でアマタに近づく話はよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5391-79a65add

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。