説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



ハイスクールDxD 第03話

★ハイスクールDxD 第03話 「友達、できました!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという後味の悪い引き・・・。
アーシアこれ絶対、直後に犯されるよね。
予告映像で元気そうだったので問題なさそうだけど。

というわけでアーシア登場。
予想通り陣営としては敵対関係。
しかし個人的には・・・?
まぁ、OP等でグレモリー眷属と一緒に居るので
なんやかんやで周りに認められて行動を共にするんだろうけど。
イッセーのように死亡→下僕というパターンが一番ありがちか。

それにしてもAT-Xで視聴年齢制限番組なだけあって
毎度のごとく乳が規制なしにさらけ出されてるな。
これ地上波大変なことになってそうだなぁ・・・。
とエロより余計なことを考えてしまうよ。

イッセーは回を増す毎に良いキャラになってきてますね。
熱血部分が強くなってきてるからこれに強さが伴えば完璧。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5392-8b2b2979

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

