説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


僕は友達が少ない 第10話

★僕は友達が少ない 第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

待望の合宿&何度目かわからない水着回!
・・・だったんだけどこうして一気に見ると全然何もやってなかったんだな!
まー、こう何気ない時間をまったり過ごすのが友達の醍醐味というか
お前ら単に仲良しグループじゃねえか!という突っ込みはヤボです。
この辺は自覚が無いというより敢えて踏み込まない部分なんですが
アニメではそこまで絶対やらないからなぁ・・・というかもう@2話しかない。

映像と音声で見たかった「海だー!」と
夜空と肉のSMプレイが見られたので今回は満足です。
特に後者は映像と音声で破壊力倍増だな!
肉を踏んで悦んでる夜空の恍惚とした表情も
肉の悔しい・・・でも(ryな表情も良いものだ。

さてそろそろ終盤戦ですが次回で夜空は遂に・・・で引きかな?
本気出すの遅すぎるんだぜ・・・原作通りだけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5401-d08527e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

