説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


妖狐×僕SS 第01話

★妖狐×僕SS 第01話 「いぬとぼく」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作はJOKERを買っていたので途中まで既読。
JOKERの中ではかなり好きな方の作品でした。
コミックスがなかなか出なくて1&2巻同時発売だったのが懐かしい。

監督は初監督っぽいし制作がベン・トーと同じdavid productionと
どうなるのか不安と期待が入り交じっての視聴だったけど
1話は原作の1話を本当に忠実にアニメ化してくれたという印象。
声はみんな合ってると思うし、黒いキラキラ等の演出も踏襲。
何よりもりりちよのふつくしい脚とか尻とか脚とかにカメラが行ってて素晴らしい。
アピールポイントがきっちりわかってるっぽいので不安はあまりなくなったかな。

しっかし、途中から衝撃の展開で雰囲気ががらりと変わる作品なので
アニメではそこまでやるのか、原作が続いてるのでどうするのかという不安はある。
ガンガンアニメと言えば後半オリジナルで微妙な終わりというのがテンプレだしね。
第1部で終わらせるのが綺麗だろうけどそれならラスト改変しないといけないしなぁ。
アバンの語りからすると第2部には突入しそうだし・・・うーむ。

BS-TBSではいきなり来週休みとかいうイラ壁構成。
ニコ動が配信休みじゃなければ追い越されるのでそっちで視聴することになりそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5402-d4f0ad25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

