説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第15話

★機動戦士ガンダムAGE 第15話 「その涙、宇宙に落ちて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

どっかで聞いた木星的な設定<ここまでテンプレ
UE改めヴェイガンという呼称になるのかな?
どうでもいいけど、ヴェイガンのMS見てると技術力は相当優秀だし
それを大量に自給自足量産出来る時点で火星移民大成功じゃないの?
母なる地球への帰還&復讐だから生活できてるかどうかは関係ないのだろうか。
フリットもMSで人間殺す気まんまんの復讐鬼になってたし
そのフリットが次のアセム編でもその路線っぽい。
まぁ、ガンダムであからさまに復讐が目的とは珍しいから
これはこれでアリなんだろうけどやっぱり子供向けではないよなぁ・・・。

話はともかく戦闘シーンは要塞内だったせいもあり残念すぎた。
どう見ても罠なのに疑うことなく飛び込むフリットワロタ。
それで倒せるんだからまぁいいんだろうけどさ・・・というか敵が弱体化しすぎだ。
白兵戦の方も無駄死にしすぎじゃね?と思ったし
どうせ日野脚本なんだろうなと思ったらやっぱりだよ!

ともあれこれでフリット編終了の気持ちはリセット。
正直ここからエミリーとくっつく過程がまったく想像出来ないけど
その辺すっ飛ばされて次回からアセム編始まるんだろうなぁ。
ま、まぁ、それなりに期待してますよ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5403-5b62be18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。