説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来日記 第15話

★未来日記 第15話 「ダブルホルダー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

新OPEDきたー!
飛蘭と妖精帝國がOPとED入れ替わりました。
OPの飛蘭は久しぶりに好きな曲調の飛蘭で嬉しい。
映像に関しては前のが最後まで通じるほど完成されてたからなんともですね。
ずっと見てれば慣れるかもしれないけど今のところは前の方が良かったかな。

本編はVS7th戦に突入。
マルコは関智一ボイスのおかげでより熱い漢になったな(笑)
彼らとそれに関わる事件はユッキーに多大な影響を与えるので
今回、次回、次々回あたりは物語のターニングポイントと言ってもいいかもしれない。
次回は未来日記の登場人物で最もクズなあの人登場かな。
決着はおそらく次々回に持ち越しになるんだろうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5404-f1e571d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。