説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

あの夏で待ってる 第03話

★あの夏で待ってる 第03話 「先輩が言っちゃう…」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

妄想癖激しいキャラ多すぎワロタ。
一瞬どれが妄想で現実かわからない別作品のような状況になったけど
要はあのフィルターかかってるのは全部妄想で
告白も完全に妄想、妄想で打ちのめされてサボったってことでおk?
そのサボリのおかげで勘違いが続いて・・・というお話。

発信は海人とはいえ、イチカはともかく柑菜とかまで妄想するとは。
若干演出がしつこいと感じた部分はあったけど
このまま勘違いで進むのかと思いきや一気に進むのがさすが黒田脚本。
メインサブ問わずに気持ちを感付かせるところまで進むとは・・・。
哲郎と美桜の微妙な距離感と一方通行でさえニヤニヤだったのに
まさか海人がイチカに好意を抱いてることを本人が察してしまうとは。
今回のように次回のアバンで冗談みたいに済まされる可能性もあるけどな!
とりあえず美桜→哲郎→柑菜→海人→イチカがほぼ確定しただけでも進歩だよね。
この状況で10話近くどう引っ張るか本当に楽しみだなぁ。

美桜が意外と哲郎の気持ちを察してるのは意外でした。
まぁ、好意を抱いてるからこそ、その人がどう思ってるか敏感になるか。

柑菜ちゃんは今回も可愛いし出番的に優遇されてた気がするけど
海人からハッキリと恋愛対象じゃないような言われ方をしてて敗北濃厚じゃないですかー!
なんだかんだで柑菜と付き合うことになったけど
やっぱりイチカが好きな海人の背中を押す役目とかになりそうだ・・・あれ小石(ry
予想以上の加速っぷりでどう展開するか予想出来なくなったなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5407-6f808084

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99