説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 第04話

★アクエリオンEVOL 第04話 「壁〜conquer oneself〜」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

無限拳きたー!
やっぱりアクエリオンと言えばこの必殺技!
届かない=フラグだと思ってたけど実際撃たれる嬉しいな。
どうせならこっちも月に激突で良かったのに・・・。
壁壊しも兼用しちゃったから演出がちょっと冗長だったかも。

壁が壊れたことで男女交流解禁になったものの
不動「ZEN」総司令により「恋愛禁止」の格言出ましたー。
格言演出も懐かしいなぁ・・・いつ用意したんだよという突っ込みは無しで。
GENではなくZEN、転生なのか血筋なのかは不明ですがポジション的には同じだろう。
不動ZENと共に行動してるクレアも遂に登場。
CV隠されてたけど丹下桜さんだったかー・・・別に隠す必要なかったんじゃ。
寧ろ、これからどう絡んでくるのかが楽しみ。
前作で言うリーナポジションならほぼ空気なんだよな。

それ以外にもGo Tight!から「正体不明のshow time」とか
前作ファンならにやりと出来るネタが多くて嬉しい。
雪解け合体やらときめきアクエリオンやら相変わらずぶっ飛んでるし
相変わらずアクエリオンはブレない減速しないのが良いですね。

恋愛禁止と言いつつ、予告ではどう見てもデートラッシュだな!
モロイさんが金髪ちゃんとデレデレだと・・・?
ゼシカは1話の通り攻め攻め系のキャラっぽくてニヤニヤの準備は出来ておる!
3、4と影が薄かったゼシカはこのあたりで盛り返したいですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5415-c9815660

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。