説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第16話

★機動戦士ガンダムAGE 第16話 「馬小屋のガンダム」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

OPED変更の心機一転でアセム編スタート。
こういう風に区切りがあるのは今回はかなりプラスに作用した気がする。
フリット編のマイナスイメージをあんまり引きずらなくて済む。
続編を見てるような感覚ですね。
しかし、予想通りフリットとエミリーのくっつき方は省かれたか・・・。
それでいてアセムだけで無く妹のユノアも居るとはがんばってますね!
ユリンを失った悲しみにエミリーがつけ込んだのか
次世代にガンダムを残すということで子孫繁栄のためにエミリーとくっついたのか。
その辺のドロドロを早く語ってくれよ(えー

アセム編1話はテンプレ通り所謂「ガンダム大地に立つ」的内容。
3世代目もこれでスタートする気がするけどまぁ王道だからいいか。
フリットと違ってMS操縦技術はあんまりないっぽい?
まぁ、ガンダムを開発してたわけじゃないからその差か。
試行錯誤しながら敵を倒すシーンは動きと共に良かった。
この戦闘のクオリティを維持してくれるだけでフリット編よりは楽しめそう。

その他の主要キャラとしてライバルであるゼハート。
ヒロインであるロマリーあたりが中心に展開していくんだろう。
男2人女1人の友人関係で絶対NTR(ry
ゼハートが既にヴェイガンのスパイというのがわかっちゃってるのがどうなるやら。
そういやガレットということはデシルの息子なのか?
ロマリーは顔はなんだかモブっぽいのに香菜ちゃんボイスでヒロイン度が増してるふしぎ!
ほんま香菜ちゃんはヒロイン力UPブースターやで・・・。

次回はヴェイガン強襲とかあったのに普通にMS大会とかやるんだな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5425-3edab3aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。