説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第04話

★あの夏で待ってる 第04話 「先輩はすごかった。」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ごまかさなかった・・・だと・・・?
ヒロインが主人公からの好意を受け取ったままで
きっちり人間関係探っていく作品は珍しい気がするな。
問題はイチカさんが知らずに海人のことを
同居人以上の感情で気にするようになっていて
当人達はその感情の変化にまったく気付いてないことだけど。
今回は哲郎姉の登場イベントで有耶無耶になった所あるけど
振り返ってみるとやっぱり気まずいんじゃないかこれ(笑)

ストーリー的にはあまり進展は無かったけど
これから夏休みに入ると言うことでプロローグ終了かな?
こういうモノローグ調はおねティ思いだして胸が熱くなる。

1〜3話は柑菜が優遇されてて可愛く描かれてたけど
今回はやっと先輩のターンですよ!
ぐぬぬと嫉妬全開の表情見せる先輩可愛い。
みずほ先生もこういう大人なんだけど子供っぽい部分が可愛かったよね。

次回予告の柑菜ちゃんを見てると
やっぱりこの子は泣き顔似合うなぁと思いつつまさか玉砕なのか!?
哲郎が慰めてるように見えるけどやはり哲郎とくっついてしまうのか。
柑菜ちゃんは負け組独り身が似合うんだから
哲郎は素直に裸スキーの美桜とくっつけよ・・・(えー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5430-061ca6f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。