説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽物語 第04話

★偽物語 第04話 「かれんビー 其ノ肆」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前半はスーパー羽川さんタイム。
個人的にこのフォームは好きなんだけどぶっちゃけ没個(ry
キャラが濃いから文章で読むとそうでもないんですけどね。
そもそも原作だと挿絵ないからイメージするしか無いんですが。

後半は満を持しての忍の喋りきたー。
化物語TVAの時、忍いつ喋るん?と思ったまま
最終回で( ゚Д゚)ポカーンとした皆さまお待たせしました!
時系列的にここまで喋らないのは正しいんだけど
原作刊行順的には先に傷物語でキスショット状態で喋ってたりするんだよね。
偽でも傷を意識した話も多いから、傷映画がまだなアニメ組は辛そう。
結構準備期間あったのにはよ傷物語やれよって話だよね。
シャフトはまどか映画3部作抱えてるし本当に大丈夫なのか。

それにしてもこう区切ると一つ一つのイベントがなんというか・・・。
今回のBパートなんて殆ど入浴シーンだけで終わったというね。
偽物語のシリアスパートは後半にちょっとあるぐらいなので
次回、次々回あたりがやっと本筋っぽいものが進むというか終わるかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5433-ca8bf550

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。