説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



アクエリオンEVOL 第05話

★アクエリオンEVOL 第05話 「恋愛禁止令」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

恋愛寸止め特訓とか要は焦らしプレイですねわかります。
恋愛禁止なのはちゃんと意味があったのかー。
じゃあアクエリオンが恋愛感情で暴走するようになったのはいつから?
という話になってきますが・・・1万2千年の間に何があったのか。

合同授業で教室にて一堂に会した時の発情っぷりにはワロタ。
そりゃあ変な装置付けられて特訓とかさせられるわ!
ゼシカのように扇情的な格好してると
そういう目で見られるのはしょうがないとは思うけどね。
これはMIXが嘆きたくなる気持ちもわかる。
でもMIXのような娘こそ、一度落とせばめろめろになりそうだよね(笑)

ゼシカは異性の自分が、まったくアマタの目に入ってないのが気に入らなくて
腕組んで胸押し当てたりと大胆な行動に走らせたのかな。
現在ではまったく恋愛に発展しなさそうだけど
挑発繰り返していくうちに本気になりそうとか
アマタに守ってもらったり格好良い所とかを見て惚れるのはありそうだ。
ガチデレしたらゼシカはさぞかし可愛いだろうなぁ・・・意外と乙女っぽいし。

ミコノとカグラの関係はやはり前作のようなものなのか。
今回で既に連れ去られそうだったしNTR来るで。
サザンカが腐女子全開でぐちょぐちょだったり今回はキャラ魅力的で濃いよなぁ。
主人公が普通なので前作と違って、こういう日常話が映える。
全体的に作画の良さや描写の細かさもあるしね。

次回はサブタイといいシュレード出撃フラグなのか?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5439-6767e629

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

