説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS 第03話

★妖狐×僕SS 第03話 「ほんとうの契約」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

水も滴るいい女。
スタイリッシュ水浴びは原作以上にふつくしい・・・。

例のごとく原作通りで安心できるアニメなんですが
各キャラの個性を捕らえてそこを強調してるのがえらい。
りりちよ様は美しい脚やツンしゅんキャラがメインだし
ミケやひk・・・野ばらさんは変態だけど良い奴がクローズアップされてる。
反ノ塚のシュレッダーとか本当にそのままの台詞なんだけど
木綿の顔文字といい細谷さんの演技といい良い味出してると思いますわー。

次回はCパートで登場した渡狸&夏目メイン登場。
渡狸が登場するとあのキャラの出番も増えてくれる!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5450-e65173e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。