説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ 第05話

★輪廻のラグランジェ 第05話 「鴨川に来た男」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ヴィラジュリオさんの変貌っぷりに吹いた。
回想のヴィラジュリオさんはいぬぼくに居たよな!(笑)
というわけで、今後キーになりそうなヴィラジュリオさん本格登場。
その正体はムギナミの血の繋がらない兄であり
ランと敵対する組織の人間だったようです。

キリウス達3人との繋がりもいまいちわからないし
戦争をしてる理由も作中で語られてないので何とも言えないんだけど
どうにも本当の悪人が存在しないような気がしてならないですね。
ムギナミちゃんあざと可愛い!絶対敵だろ!
と思ってたら裏切り→ヴィラジュリオから切り捨てという怒濤の展開だったけど
ムギナミも悪い子に見えないし、
ヴィラジュリオはムギナミを戦争に巻き込みたくなくて突き放したようにしか見えないよ。
この戦争の理由が判明すれば、もう少しキャラに感情移入出来そうなんだけどな。
そういう意味では、まどかのよくわからないけど協力してるという主人公像は
視聴者に近い位置にあって感情移入しやすくて良いのかもしれません。

次回は久しぶりの戦闘回!
まどかの怒りもあって今までで一番ガチな戦闘回になりそう。
ムギナミがどうなるのかも気がかりですね。
ウォクスがそれぞれ別タイプだしOP&ED的にも協力するんだろうけどなー。

そういえば、今回はやたら口癖がゴリ押しだったような・・・。
そんなに流行らせたいor相手に使わせたいのだろうかとか思ってしまった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5453-52639514

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。